top of page

【プレスリリース】ソーセージ自動販売機を始めました!

GGC蒲田店は、10/20よりソーセージ自販機を始めました!


創業当初から人気のあった

・「あらびきフランクの盛り合わせ」

(あらびきフランクフルト・超あらびきフランクフルト・チョリソー・ハーブ)


・「屋台の盛り合わせ」

(ニュールンベルガー・ペッパー・チュウリンガー・ガーリックソーセージ)


はもちろんのこと、


・「アイスヴァイン(200g)」


も自販機にて24時間お買い求めできます!

自販機のアイスヴァインは、自販機用に骨を抜いてあるため、

食べやすくなっております!


また、40年以上大田区で発展してきた当店は、地元への恩返しという思いを込めて、

・「大田ブルスト盛り合わせ」

(大田ブルスト・黒湯ソーセージ・羽田ブルスト・蒲田ブルスト)

を開発いたしました!



これがかなり評判が良いです!!!


それから、当店は「LINE@」を開設しました!

自販機導入を記念して、ソーセージがもらえるクーポンも発行していますので、

この機会にご加入ください!!






閲覧数:179回0件のコメント
bottom of page